人妻バンド、リーチ。

日曜日の今日だけヒーロー
楽しかった!!
怒られること覚悟で作った
この日限定のアー写

そしておはる作キャッチコピー。

センスいい!!!




ネタ披露時のあの会場がざわつく感じ、最高。笑
セッティング中でみれなかった
一発屋芸人(のコスプレ)たちの競い合いが謎すぎて
とても気になります。
幕の裏からものすごい気迫だけ伝わってきた。
みんなおもしろいね!!




アクセル青春誘ってくれてありがとう!!
来てくれた方々ありがとうございました!
寒い中遠くからも来てくれて
本当にいつもありがとうございます!!
バームクーヘン大事に大事に食べるよ♡








そして、
ツイッターでもすでにお祝いのコメントを
たくさんたくさんいただきましたが
け、けけけ結婚しました。
改めて報告ってなんだか照れますね。






バンド一筋の生活に憧れる反面
自分が育ったような
普通の楽しい家庭を築きたいとゆう
両極端な理想を求めすぎて
どっちも中途半端になることばかりでした。
ふたつを得ようとするのは
わがままなんじゃないかと諦めかけていたけど
そんな私を支えてくれる彼に出会えたので
きっとこの先も
楽しく生きていけそうな気がしています。
結婚してもデッドネスを続けていくことが
私にとっての一番の幸せなので
これからもよろしくお願いしますね。
ツアーもまた行きたいし
もちろん音源も出したい!
デッドネス欲がどんどん出てきます。
応援してくれるファンの方たちがいるから
私たちも続けていく自信につながる。
本当にありがとう。
これからもよろしくねーーー!!!







エイミーの結婚式を想像しただけで
すでに泣きそう。
(まだまだ先の話w)
おはるは私より5歳も下だから
まだまだ遊んじゃえー!!!!

笑。