おひさしぶりです。

東京ライブも無事に終わり、
あっとゆうまにGWですね。



HPのブログページからいくと
リニューアル中になっておりますが、
ここに書くことにしました。





かーなーり遅くなってしまいましたが
東京ライブありがとうございました!!!
先日ライブDVDをみたんだけど、
私の好きなデッドネスがちゃんとそこにいて、
ちょっと嬉しくなりました。
技術的なものを言い出したら、
はいっっごめんなさいぃぃ!!
ってなるんだけども。。。笑



デッドネスはいつもの通り。安心。



と、つぶやいている人をみかけて
すごくホッとしたとゆうか、
安心?喜び?
うまく表現が見つからないけど
愛を感じました。
文字にしちゃうと薄っぺらくて
ダサいかな。
でも、愛なんです。
ありがとうございます。




この先のデッドネスがどうなるか
ワクワクしてます。
それぞれ環境が変わって
きっと思い通りにいかないことも増えていく。
だけど、
新しい音源を出してツアーをまわる!
とゆう明確な目標があるから大丈夫!!
言霊を信じてここまできたから
根拠のない自信はあるよ\(^o^)/



これからも、
私たちには
生活の中にデッドネスがある!!!