抱負…みたいな?!

仕事絡みで、
とあるパーティーに参加させていただきまして。
出演者さんスタッフさん大集合でした。
現場はとても大変そうだけど
みなさんすーっごく楽しそうで
監督も助監督も作家さんも
おもしろいし熱いし素敵でした。
そんな会話にのっかれるような人間になりたい。
くだらないことを真剣に考えて
おもいっきりバカみたいな作品作りたい。
ゲラゲラ笑って、最高だろ!って言いたい。
昔の自分がむくむく顔を出してきました。
この感じ、忘れてたなぁ。
根拠のない自信。
言うことだけは生意気で。
やりたいこと意外の予定は入れない。
困らない程度の収入があればいい。
友達とも滅多に会わない。
頼りにしてくれる人に懐いて
苦手な人には近づかない。
いいのか悪いのか、
いや、よくないんだろうけど、、、笑
そんな人間でした。



ここ数年の自分は全然好きじゃない。
まわりの顔色ばかり気にして
全部自分が悪いんだと思い込んで
でも心の底では誰かのせいにしてて。




32を目前にして
なんだか変われそうな気がする。
いや、昔の自分を取り戻せるような気がしてる。
どうかな。
どうなるのかな。
どうなってもいいや。
どうにでもなれーーーー!!!





やりたいことやって
最高の人生を送るんだ。
いつ死んでも後悔しない。



ありがちな、10代の自分のくちぐせ。



いまさら、なんて、全然関係ないよね。
だってさ、
私のまわりには
目をキラキラさせて
こんなことしようぜ!
って言ってる大人たちがたくさんいるんだもん。
すてき!
すごい!
うれしい!!
ワクワクして眠れないなんて
久しぶりだ!!




あと少しで日付が変わる。




♪♪ありのぉ〜ままのぉ〜じぶん〜になぁ〜るぅ〜のぉ〜