ひゃっほ〜い

dedness_ikue2010-08-19

コメントあざーーーーーっす!!!!
いいねいいね。
なんか、いいね。
コメントって面白いね。
早くライブしたい!!!
がんばるー!!!!!



あ、ちなみに。
ジョジョ好きさんですか?」
との質問がありましたが、
いえいえまだです。
むしろ好きになれる可能性も低…い……
かもしれない!!!!!
あのねぇ〜
あの濃い絵がどぅもねぇ〜。。。
でもかきぴの熱弁にちょっと押されて
しかもその後に雨トークジョジョ芸人やってたから
読んでみたい!!ってなったわけです。
なのにかきぴよく忘れるからさぁ〜
いまだに読めてないのよ〜
ぶーぶー




あ、コメント非公開にしてあるけど
しっかり届いてますからね。
だから
みんなどんどんコメントしてめぇ〜




めぇ〜だって(笑)




褒められると調子にのるし。
やる気もでますので。
えへへ。
あと、
小さい頃から陰口たたかれるの好きじゃないから
他で書くくらいなら直接書いてちょ。
喧嘩上等!!なめんなよっ!!!!
ってね。




うそうそうそうそうそうそうそうそ
嘘だから!!!
ウソだよ〜
うそですからねぇ〜\(;゚∇゚)/アセアセ・・・
穏やかに。
おしとやかに。
いきましょうよ。
ねぇ。。。
おほほ。




いろいろ楽しみなことがいっぱい!!!
みんなもお楽しみに〜♪♪