いやはや。。。

楽しい土日でした。
すごい呑んでそうで
実は全然呑んでなかったりする。
土曜日一緒にいた友達とは
酒抜きで十分テンション高いので
呑むことをよく忘れるんです。。。
普段から
「あれ、シラフだよね?」
ってよくまわりから言われる。
あはは。




日曜のバーベキューは
ほぼ初対面の家族4組くらいいて
みんな3人兄弟とかばっか
平均年齢6歳。
あの黒霧島をチビチビ呑んでる途中で
子供に絡まれ川遊び開始。
子供ナイス!!!
焼酎はきれいになくなっていました。
あぶあいあぶない。。。





なんで子供って一気に喋るんだろうね。
前世は聖徳太子だったんじゃないかと思うくらい
私頑張った!!





さぁて
いっぱい遊んだし
また1週間がんばりますか。