舞台女優とインディーズバンドって似てる気がする。

私のまわりには

音楽をしている人より

お芝居をしてる人の方が多い気がする。

そのうちの一人、

茂手木桜子さんが今度舞台に出ます。

http://tsumazuki.com/

サクラコさんとは

キャラクターショーのバイトをしてた時の同期で

よく同じステージに立ってました。

一緒に遊んだりしたことはないんだけど

ずっと連絡を取り合ってる。

うわ、10年くらいの付き合いだ。

すご。




彼女は昔から

本気度が違う、

とゆうか

やる気?オーラ?

なんか他の人とか違う意志の強さを持っていて

かっこよかった。

最近は

蜷川幸雄の作品にも出たりしてて

告知メールがくるたびに

頑張ってるんだなぁ

私も頑張らなきゃって思う。




そいえば

蛇にピアス」にもチラッと出てるよ。

クラブで踊ってるシーンに

アップで登場したからびっくりした。




活動拠点が東京だから

なかなかみにいけないんだよね〜

誰か変わりにみてきて!!

なんて言えないし。

いつか絶対みに行こうと思う。

自分のライブにも来てほしいしね。



これからも刺激を与えあって

いつか再会できると信じて

私もがんばろ〜