ふむふむ。

参加、
ありがとうございます。
しかも丁寧に好きな理由まで!!
嬉しい限りです。
独り占めするのはもったいないので
今夜のスタジオで
メンバーに報告しようと思います。



でっどねす歴はまだまだ浅いけど
でっどねすファン歴はみんなと一緒だからね。
みんなどんな想いで聴いているのか
とても興味深いです。





ってか
何が人気か
みんなも気になるでしょ。
あのね、
みんなバラバラ!!!
捨て曲なしってことだね!!
さすがエイミー!!!
アイラブエイミー!!!




なるほどねぇ〜
面白いねぇ〜
あ、でも今のところ
「my room」が一番人気かな。
でもまだまだ受け付けてますので
遠慮なく
どしどしカモ〜ン!!!
下の「コメント」ってとこクリックよ!!
クリッククリック〜♪




私の好きな曲はね〜
まだ1票も入ってない。。。
えぇ〜
みんなわかってないなぁ〜
(完全なるファン目線)
票が入るまで
内緒にしようかなw





「いくえさん、実はSですね」
とコメントにありました。
そんなはずはないと思ってたけど
そうかもぉ〜
あっさり認めた〜
あはは〜