眠れないのはアキラのせい…

あのですね、
都市伝説を再現したお化け屋敷がやってまして
最終日だったんで行ったわけです。


まぁ〜これがホントに
ありえないくらい怖いんですよ。


2年前にナゴヤドーム
妖怪フェスティバルってのがあって、
そのときの目玉がこの「あきら」だったんです。
例えば、
駅のロッカーに産まれてすぐの赤ん坊が捨てられて
数年後に
母親を探す女の子の霊が出たってゆう
もぅそれだけで
ゾッとする話があって
そぅゆぅ話が再現されてるんです。
お化け屋敷の中にはいると
実際にロッカーがあって、
そこにお札をいれなきゃいけなくて
入れたとたんに




「おかあさん…」





後ろから女の子が!!!



ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



私のバカ!!!!
また思い出したじゃないかっ!!!!


それが好評だったから
去年もそのお化け屋敷が復活して
(もちろん行った)
今年で最後らしいから
怖いもの見たさでいってしまいました。




結果、号泣。。。。。



やめときゃいいのにねぇ…
今回のは
わらべうたがテーマだったよ。
真っ暗で何にもみえなくて
左側の壁だけが頼りで
それさえも怖くて
常に
かぁ〜ごぉ〜めぇ〜か〜ご〜めぇ〜
って聞こえるし
急にお化け出てくるし
かーなり怖かった。


実は何人か知り合いが幽霊役やってたりするんだけどね。
呪文のように
「所詮バイト!!所詮バイト!!」
と、叫び散らかしてきました。



台無し(笑)



こんなビビりなので、
「黒い家」をおすすめしてくれたあなた、
もちろんこの作品は知ってますが
恐ろしくて手にすることもできません…
でも、初コメント
かなり嬉しいです。
ありがとぅ。


はぅ…
余計眠れなくなってしまった…