夏の思い出。

友達に借りてたDVD
やっとみた。

シムソンズ [DVD]

シムソンズ [DVD]

いやぁ〜
やばいっすな。
青春です。
剣道部を思い出す!!
あ、私剣道部だったんですよ。
高校では幽霊部員だけどね。
中学ではもぅバリバリ武士でした。
一応女主将で、初段です。





2コ上の先輩はちょっとヤンキー入ってて
普段粋がってるくせに
大会とか行くと全然弱くて
「しょぼ…」と思っていました。
このDVD貸してくれた子も同じで
この先輩たちが気に入らなかったらしく
試合とかでも一人だけ
「センパイふぁいとぉ〜」
って言わなくてよく怒られてたんだけど
私はそんな彼女に
「とりあえず言っときゃいいんだって」
と、腹黒い感じでなだめ
内心センパイをバカにしつつ
もちろん媚売ることもなく
部活に専念してたわけです。





そんなうちらが
3年になった時には
後輩とも仲良くて
西尾張地区でまぁまぁ強いと言われるようになり
「あの中学女子は美人で強い」
と密かに言われてました。
(自分で言った!!!w)
でも実際は
「優勝したら一人500円!!」
とゆう先生の安易な発言にまんまと乗っかり
一つ勝つごとに
「500円!!!!!」
と叫ぶようなメンバーでした。




とにかく楽しかった。
夏休みの暑すぎる体育館とか
ツーンとくる小手の臭い…
いや、匂いとか
無名のまま
あと一つ勝ったら県大会ってとこまで
勝ちすすんだりとか。
ほんとにドラマのようなことばかりだったんですよ。





そんなうちらがカーリングやったら
こんな感じ!!!
そう思いながら観てました。





今でっどねすやってなかったら
カーリング協会に登録してた!!
ノリで!!!!
で、オリンピック目指してた!!
半分本気で!!




でも今はやっぱでっどねすが一番なんだなぁ〜
Rec以来2人に会ってないから
そろそろ充電切れ。
早くスタジオ入りたいなぁ〜
ライブしたいなぁ〜





とかいいつつ
すでにこっち経験しちゃってるけどね。