ほんとはね。

レコーディング終わりに
打ち合わせをしていたのですが
とあるバンドのリハ中の音が聴こえてきて
そっちに完全にもっていかれてました。




Mちゃん。
言っていいのかわからないから
慣れないイニシャルトークね。
久しぶりに会ったけど
変わってなかったなぁ〜
でも
音めっちゃかっこよかったなぁ〜
歌うまかったなぁ〜
さすがワンマンとかしてるバンドは違うな〜
へぇ〜
ふぅ〜ん
そうかぁ〜




とか考えてたからさ。
エイミー様おはる様
ごめん、今後のこと何にも頭に入ってません!!
そして映さんこんなところでカミングアウト
ほんとごめんなさい!!w





年上のくせに
一番ダメなヤツ。
でへへ。。。




でもがむばるー
なんかちょっとイラッときちゃうものを
みつけてしまったので
今めっちゃ燃えてるわけです!!!
寝不足のせいか
マブヤーパワーか
そんなのどっちでもいい!!
とにかく早くスタジオ入りたい!!!




よし!!
おはる!!
とりあえずリズム隊いくぜよ!!
エイミーがワイハでウキウキしてるときに
二人でスタジオ入るぞ!!
ご褒美はゴルチャのケー…キ…
かどうかはわからん!!!!





とにかく燃えているのだーーーーー!!!






暑苦しいだらぁ
(あえて三河弁。お気に入り)