お答えしよう。

バンドの方々って、普段からリズム隊はリズム隊でスタジオ入って練習してるんですか?


って質問がきたので
答えてみようかと。




…どうなんですかね?
やっぱみんなやってたりするのかな??
バンド経験者さん、
今もバンドやってるよって方
どうですか?
やったりしてますか?




えぇ!!
まさかの質問返し!!(笑)




いや
ホント冗談抜きで、
バンドってなんぞや
とか思ったりします。
どんなに仲良くても
一緒に音出すと噛み合わなかったり
逆に相手の事あまり知らなくても
妙にしっくりくることもあって。


だから面白いんでしょうね。



「いくえさん、スタジオ入りたいって言葉多いですよね。」
と言われましたが。
そうですか、多いですか。
なんだか恥ずかしいわぁ〜
うふふ…



でもそれは、
一緒にやる相手が
エイミーとおはるだからですよ。
たしかに音楽好きだし、
スタジオで爆音出すのも気持ちいいけど
誰でもいいわけじゃないからね。


リズム隊練習も
おはるとだからやりたいわけで。
おはるのブログみててもわかるように、
私たちついつい他事に気をとられちゃうので
一人だとなかなか集中できないんだよね…
エイミーは一人でもちゃんとやるのにさぁ〜
(ぶっちゃけすぎか!?まいっか)



おはるとは
モチベーションの上がるツボが同じなので
2人で音出してるとホント楽しい。
3人のスタジオは
さらに楽しい。
だからライブが楽しみだよ〜(´∀`)



謎の大口さんタオルをゲットして
3人おそろでライブに挑むのだ!!



オラオラオラ〜
かかってこいや!!(高田)


以上。
二日酔い知らずの
いくえさんでした。



みなさんよい週末を〜♪