Distance

久々に宇多田を聴いてる。
1stアルバムが出てもぅ10年経ってるんだね。
早いな。
全アルバム買ってるけど、
好きな最初の3枚は今持ってない。
友達に貸したら
勝手に売られてしまってね…
他にもいろいろ。
切ない思い出。。。
信じてたのになぁ
他にもいろいろ被害があって
警察沙汰にもなったとゆぅね。
小学の頃からの仲間なのに
実は日本人じゃないとか
虚言癖があるとか
わけわかんないこといっぱい出てきて
今じゃ生きてるかどうかもわからない。
でもやっぱ
楽しかった思い出はたくさんあるから
それでも会いたいと思う。




あらあらダークな話。
特に2、3枚目は
聴きたくてもそいつのこと思い出しちゃうから
レンタルもできない。
生きてればそりゃいろいろありますよ。
ねぇ。
いつか街でばったり会わないかな。
なんてドラマみたいなことを今でも思ってたり。
実は初恋の相手だったり。。。
なんつってな!!
いやいやいやいや
たぶんちがう。





私の初恋はキムタクですから。
キャ イヤン(/ω\)