がんばりすぎずね。

今週末は
センター試験ですね〜
受験生がんばれ!!!!
天気悪いみたいだから
気をつけてね。





な〜んか
センターの日って
雪率多いよね。
私も土日は徹夜作業だよ〜
センター速報作ってくるよ〜
回答みても
さっっっっっぱりわかんないけどね。
あたし中3の受験で
脳みそ使い切ったからさ(´ω`)
自慢する事じゃないね。
ふふ。








うちの高校は100年前からある
地元で一目置かれる進学校でさ
そんな学校で唯一
フリーターの道を選んだわけです。
いろんな先生とすれ違う度に
説得されたわ〜





懐かしいな。







高3の後半なんてさ
仲いい子も
一緒に馬鹿やってた子も
みーんな真面目に勉強しだして
まわりはもともとできる子だからさ
必死で入った私は
あっちゅーまに落ちこぼれですよ。
ずる賢いから
ひたすら先生と仲良くなって
うまいことやってきました。
えへへ。







で、進路決まった子は
3学期?だっけ??
毎日調理実習か体育だったよ。
もちろん私もその中にいたけどね。
ソーセージ腸詰めしたり
うどんこねたり
なんかいろいろしたなぁ。
高校生活で一番楽しかったかも。








勉強がすべてじゃない!!!
って思ってたけど
ちゃんと勉強しとけばよかった〜
ってホントに思う。
だから
今必死に勉強してる受験生を
心の底から尊敬するよ。
絶対無駄にならないからさ!!!
まぁそれはもちろん自分次第だけど。
でもここで頑張れば
きっと明るい未来がまってーる!!






ふぁーーーーーいとっ!!!!!

*イラストはマウスで書いてます。