六畳一間って響きが好き。

一人暮らしに多いんだけど、
よくさ
「寝に帰るだけだし…」
って言うじゃん。





ホントに?!
家帰って寝るだけ???






私それムリーーーーー
子供の頃からおうち大好き。
実家の場所のせいもあるのかなぁ
まわり田んぼや畑だし




あ、そんなにど田舎じゃないからね!!
たまたまぽつんと建ってるだけだから!!!
ちょっといけば
ツタヤもガストもあるから!!!!!
JOYJOYだってできたし!!!!






なんでこんな必死かわからないけども。
ってかこの3店舗
中学の頃はなかった(笑)





まぁそんなだから
近所付き合いもなくて
友達の家も遠いし
駅までも遠いし
遊びにいくのがめんどくさかったんだよね。
だから遊ぶ時は
いつもうちにみんなが来てた。







だからかなぁ〜
なにかするわけでもなく
ただ家にいるって感じが好き。
「家」ってゆうより
「自分の部屋」って表現の方があってるな。







部屋とYシャツと私






的なね。
ふふ…
全然関係ない。





昨日の流れは最高だったのさ。
家帰る

ご飯作る
(思いつきで作るってのが最高)

食べる
(うまーって一人で盛り上がる)

お風呂入る
(おはる風に言うと女磨きタイムね)

ベース弾く

寝る






これを日付変わる前にやりきったからさ
大満足で布団に入ったわけです。
ばーくすーーーい♪♪♪






あれ、なんかこの流れ
一生独身オーラバリバリじゃ…





いや、そんなことない!!!!
ないないないないない!!!!
一人がいいってわけじゃないからー!!!!