ポジティ部。

トミタといると
いろんなことがどうでもよくなる。
いい意味でね。




悩みとか不安とかってさ
言い出したらきりながくて
口に出すと脳は反応しちゃうから
必要以上に落ち込んだりするじゃん。




だけど
2人でいると
とにかくバカなんだよね。
バカになれる。
ネガティブな話も
いつのまにか笑い話になってたりね。
めんどくさいのも嫌いだし。



トミタの無茶ブリにだけ
なぜか本能で答えてしまう私。
頭で考えるよりも先に
体が動いて
まわりドン引き。
そんな姿を後ろで爆笑する彼女。
テンションの浮き沈みも
似たようなタイミングだから
お互い急に黙ったりもする。
そうゆうのがね
心地いいんだよ。
最高の友達です。






で、またコメントあったけど
素人さんですから。笑
芸人でもないし
タレントでもないよ。
一般人です。
裏方の仕事だよ。
ま、
こんな写メ送ってくるような子ですがね。




あ、そうだ
はっしーさん!!!
おひさしぶりぶりですね。
バンディッツみつけたんだ〜
うれしいぃ〜
みんなにもまたおすすめしよ。
これこれ↓

バンディッツ [DVD]

バンディッツ [DVD]

次はサントラげっとんだね〜♪
2月のライブ
おまちしてま〜す♪♪
たぶんどっかでぼけ〜っとしてるか
もしくはニヤニヤしてるから
みかけたら遠慮なく声かけてね〜