熱。

しばらく冷めてたけど
やっぱかっこいい!!!
再び彼へのラブ度が増しちゃいました。

ウィルスミス!!!!
なんなのこの切ない感じ!!!!!!
守ってあげたいって思う男に弱いです。
でへっ




話の内容もいいねいいね。
今更だけどこの映画おもしろいね。
しかも曲かっこいい!!
彼の作品をみたのは
ワイルド・ワイルド・ウェストが最後か。
ずいぶん前だね。
こうなったら
今までの全部みちゃおうかな。






ってかさ、
今「ハンコック」で検索すると
ワンピースのあのエロいお姉さんが
いっぱい出てくるんだね。
もぅずーっと読んでないから
実際エロいのかはわからないけど。








あと、これもみた。

おもしろいねぇ〜
ちゃんとした続編だね〜
あ〜博物館行きたい〜
まったりしたい休日に
ピッタリの作品だよ。
是非1をみてから
2をみてね。
当り前か。








DVD2本みときながら
ついに風邪ひいちゃったみたいでね
ってか、
やっぱり風邪だったみたいでさ
夜中うなされちゃったわけ。




バカは風邪ひかないんじゃなくて
風邪に気付かないんだ





って昔誰かが言ってたけど
まさにそれでした。
あはは。
ここまでしんどいのは久しぶりすぎて
ちょっと新鮮です。
でも食欲あるから全然だいじょーーーーぶ!!!
基準はそこ。