残り香。

マフラーから
おかげ横町で並んだ
コロッケ屋のにおいがする。
たぶんあれだ。
ミンチカツの肉汁が垂れたんだ、
マフラーに。。。
げげ、最悪。
と同時に余韻に浸り得した気分。
うっほほ〜い♪







レコーディングから始まり
伊勢神宮で終わった3連休。
真ん中の土曜は何してたかというと…







何してたっけ??





あ、なんもしてないわ。






と気付きました〜
あはは〜
あ、でもDVDみた。

娘が誘拐されて
お父さんが助けるんだけど
このお父さんがすごいの。
超ーーーーー強い。
こんな正義みたことない!!
ってくらい
かたっぱしからやっつけるから。
容赦ないよ。
こんな人がお父さんだったら
心強いけど
普段めんどくさそう。
終わり方がいい。
私好み。






あとこれ。

ゲット スマート 特別版 [DVD]

ゲット スマート 特別版 [DVD]

最近スパイ系にハマってるのかもしれない。
でもこれはコメディだよ。
さらっとみたいときにおすすめ。
やっぱおもしろいわ〜
前に映画館でもみたんだけどさ
久々にみてまた笑った。







残り2本いつみよっかな。
やっと旧作になったあれがあるんだ。
楽しみすぎて手が出せない。
うふふ。
また紹介しま〜す♪