春なの?

朝の気温2℃だったのに
外出たらすんごい暖かくてびっくりした。





銀杏BOYZの「東京」が
ラジオから流れてきて
いろーんな思い出が一気に溢れた。
久々に爆音で聴こっかな。

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命




昔、三重のちっさいお祭りで
無料の野外ライブがあるってきいて
みんなで行ったことがある。
そのときの出演バンドが


銀杏BOYZ
赤犬
・花団
BAGDAD CAFE THE trench town
             etc...



今思えば超豪華!!!
すっごい盛り上がったもん。
楽しかったなぁ〜
みんな元気かなぁ〜






なんかさ、
「東京」ってタイトルがついてる曲って
いい曲多いよね。
やっぱ特別なんだろうなぁ






PEACEの東京駅もすっごい好き。
the viridian cloverの
のぶこさんが歌ってるバージョンも
すごいいいんだよ〜
勝手に紹介↓(・ε・。)
http://viridian-clover.com/index.html
のぶこさん元気かなぁ〜
あいたいなぁ〜