同世代の飲み会は苦手なくせにこうゆうのは好き。

昨日は
知人のお店主催のお花見でした。
お昼から夜まで延々と続く
野外飲み会。
年齢層は高めで
ほぼ自分の親と同世代。
スタートから
ビールはもちろんのこと
日本酒
マッコリ
シャンパ
焼酎
でるわでるわでベロンベロン。





結局みんな
ただ呑みたいだけだよね。
ふふ…





私は朝からお店で仕込みのお手伝い。
オープン当初は
ほぼ毎日手伝ってたんだよ〜
久々でウキウキ♪
仕込みの段階でビール出てくるし(笑)
つまみ食いが一番美味しかったりする。






ここのママさん実家が岩手でさ
ちょっと前におじさんとやっと連絡とれたって。
あとはとりあえずみんな無事みたい。






自粛ムードが漂うなか
元気いっぱいに今年も開催。
主催者なのにがっつくの図(笑)
頼れる大先輩です。