ひそかな夢。

我が家では
「出世払い」とゆぅ
超便利で素敵な魔法の言葉が
頻繁に
結構あっさり適用されるんですけどね
さすがにさ、
年を重ねるごとに
軽々しく口にできなくなってきまして…
なかなか出世はしないけども
ほんの気持ち程度におごるようになり
あらあら大人になったわねぇ
とか言われるんだけどさ。
できればもうちょっと楽させてあげたいなぁなんて
やっぱ考えるじゃん。








無理だけど。






ってか一生できそうにないけど(笑)







そんな私のひそかな夢が
錦三にあるお寿司屋さんに
両親を連れていくことなんですよ。





ここの大将がかわいくて素敵な人でね
いつも私をかわいいかわいいと言ってくれる
優しい人でさ〜
たまに朝自転車ですれ違うんだけど
かなり遠くから私に気付いて
手ふってくれたりするんだよ。




でもさお店は自分じゃ絶対行けないオーラを放ってて
大将と仲良くなってなかったら
近寄ることもなかっただろうなって感じだから
誰か連れてってくれる人探さなきゃ
っていつも思ってたんだよね。
ははっ






大将と出会えたのも
なにかのご縁ですし。
できれば週1で
いや、
週4で食べたいくらい
お寿司大好きですから
(中途半端w)
いつか絶対
大将が握ったお寿司を食べにいく!!!!
それまでがんばる〜
待っててね大将〜