作業服って萌えるよねぇ〜

無事に地デジちぇっく終了。
工事のおじさんに
うち、テレビないけどいいですか…
って言ったら一瞬固まった。



ぷぷぷ




しかもテレビ接続する穴
なんてゆうの?
アンテナ?
なんだ?
それがある場所に
カバンがどっさりあってさ
それみてまた固まってました。





ぷぷぷ〜





面倒な感じですいませんねぇ






玄関出たら
他にも6人くらい作業員がいて
そのうち
昔やんちゃだったけど
デキ婚して家族の為に頑張ってます系の
イケてる若めの人が一人
(どーでもいい情報しかも偏見w)
と、他おじさまたちが密集。
独特なニオイが充満してました。
スーツ着たサラリーマンとは
違うニオイだったの!!
なんで!!
業種で放つニオイも違うの!?
ふしぎ〜
あのニオイ嫌いじゃない〜
へんた〜〜〜い