ぜーんぶまとめてどーーーん!!

・結婚30周年
・父の再就職祝い
・母の誕生日&母の日
全部まとめて祝ってきました。






錦のお店だからって
珍しく年相応の格好してきた母と
わざわざ美容院で
髪型セットして眉毛まで整えてきた父。
気合い入れすぎ(笑)







さすがにね〜
高級すぎて緊張したよ〜
でもお酒が入るにつれて
超リラックス。
出てくるものぜーんぶおいしくて
会話も弾みました♪♪
大将の人柄ですねぇ〜(´∀`)







でね、
大将の粋な計らいで
こんなくす玉が用意されてた〜

記念写真まで撮ってくれたんだよ〜
嬉しすぎるよね!!
このあと
パカッと開くはずが
紐がとれちゃうハプニングがあったり。
いつもそう。
普通に終わらないのが我が家です。
うぷぷ。。





そのあとさらに呑み続け
さりげなく出してくれた
くす玉第2弾。

かわいぃ〜






どんどん酔っていく母と
睡魔に勝てない父。
あっとゆーまに3時間たってて
楽しい楽しい時間でした。






地下鉄でバイバイするまで
笑いっぱなし。






大将のおかげで親孝行できました〜
ありがとうございます!!!
ごちそうさまでした!!!!




酔っててブレブレ。