GWのおもひで。その3

いつまでGWネタをひっぱるんだ
って感じだけどさ
GWにちびっこたちと遊んだんですよ。
ほぼ初対面の子たち。
なんか最近そうゆうの多いな。




みんないくつだっけ…
5歳くらいだった気がする。
草舟作って川に流したり
ぼうずめくりしたり
あやとりしたり。
かーなーり楽しかったんだよね〜
どっちかってゆーと
遊んでもらったって感じ(´∀`)








私のまわり
なぜか男の子率が高い。
友達の子供も男の子ばっかだし
よく遊びにいった家庭も
男子三兄弟だし
(団子三兄弟みたいだ)
去年参加したバーベキューでも
みんな男の子だったな。






子供ってかわいいよねぇ〜
初対面の人の子で
こんなにメロメロになるんだから
自分の子ができたらどうなっちゃうの!?
ってよく思う。









ってこと考えてたせいか、
昨日自分の子供を抱いてる夢をみました。
まだ赤ちゃんなんだけどさ
元気に遊んでて
そのあと寝ちゃって
抱っこして帰ろうとしたら
ありあないくらい重くて
何度も落とした!!
わぉ!!!!
夢でよかった〜
でも気持ち良さそうに
すやすや寝てたよ。
さすが私の子って夢ながら思った。
ふふ。。。
自分が母になるなんてムリっぽいな。









自分もちっさいときに
母の友達に抱っこされて
そのまま落ちた記憶がある。
あれって私じゃなくて弟だっけ〜
曖昧な記憶だ。











えいみー
おはる
どっちでもいいから
年功序列とかどーでもいいから 笑)
早く子供産まないかなぁ〜
いっぱい遊びあいなぁ〜