わぉわぉ〜

以前紹介した「朋」大人気!!
うれしぃ〜♪♪





出張お疲れ様です〜
さっそく行ってくれたんですね!!
いいでしょいいでしょ〜
いいお店でしょ〜♪
料理も家庭的で
ホッとするんだよね〜(´∀`)







ってか昨日
私いました、そこに(笑)







常連さんも面白い人ばかりで
若干酔うとめんどくさいんだけどさぁ
そこはあえてスルーしてみたり(笑)
いろんな人が生1杯ずつ
もしくはマッコリ1本ずつ
奢ってくれたり。






何かオーダー入ると
女将「◯◯食べる人ー!!」
お客さんそれぞれ話中断して挙手。
で、まとめて作っちゃう
みたいな。
大家族のような雰囲気になります。
楽しいよ。






みんないろんなお店詳しいから
近辺の情報収集もできるよね〜





いやぁ〜
うれしいなぁ〜






あ!!
お土産受けとりました!!
素敵すぎる!!
ありがと〜
6月のライブ待ってるからね♪
差し入れのリクエストですかっ
えっとねぇ〜
あれとぉ〜これとぉ〜





ってうそうそ。
気持ちだけでじゅうぶんだよー!!






ライブまであとちょっとだ!!
うひょ〜楽しみ〜♪♪
がんばるー