やっぱりネコがすき。

無事にレコーディング終了。
やたー♪♪
今回もだいすけ様のおかげで
さくさくっと終わりました〜
ひゃっほ〜い!!
えいみー
曲作りおつかれ!!
今回のあの曲の
あそこのコーラスが特に好き〜





…って全然わからんすね(笑)







いやぁ〜
かっこいい曲勢揃いだよ。
みんなお楽しみにね。








あたしはさ
もともとでっどねすファンなわけで
正式にメンバーになってから
さらっと1年がすぎて
あ、スタジオ入り始めたの
ちょうど去年の今くらいだ、
今でも前のアルバムとか普通に聴くの。
ファン目線で。
だからこそ思うんだけど
えいみーの歌詞がいい!!
どんどんいい!!
ただ、漢字が難しい!!!笑
えいみー賢いんだよね、実は。
あたしの引き出しには入ってない言葉が
あちらこちらに。。。







あー
頭よくなりたい。







ささ。
ライブモードに切り替えて
練習練習♪♪
あたしはほんとに
メンバーに恵まれています。
性格的に不器用すぎて
申し訳ない時もあるけど
こんな私を仲間に入れてくれて
ありがとう。
がんばる。