え、そうなの?

シティーハンター
タッチの南に憧れるって
同世代でも渋いと思います
ってご指摘が…








た、たしかに
この話で友達と盛り上がった記憶がない。
道明寺(花より男子)っていいよね〜
とか
晃(天使なんかじゃない)みたいな人がいい!!
とかならあるけど、、、
冴羽リョウ
たしかに完全なる自己満。
妄想まっしぐら。
かおりに嫉妬してましたから。
えへへ。
でもさ、
OPもEDもいい曲多かったんだよね〜
鈴木聖美とかTMNとかさ。
そう考えても世代じゃないわ。
なんで今まで気付かなかったんだろ。








話飛ぶけど、
(いつもか)
昨日みた「P.S.アイラブユー」がよすぎて
今日はハッピーな気分。
雨でもウキウキさ。

いい意味でイメージと違った!!
はぁ。。。(遠い目)
辛いのに満たされる感じ。
なんでしょこの感じ。
強く生きなきゃね。
うぬ。








あ、
黒幕さん誕生日おめでとー