ぱーこ。

今日までの10年を振り返ると
いろんなことがありすぎて
時間軸があわなかったりする。
仕事もいろいろしたし
いろんな人とライブしたし
頼れる仲間も増えたし
会いたいと思う友達も増えた。











そんなふうに
過去を振り返って
思い出に浸るのが好きです。
未練があるわけじゃないよ。
あの頃に戻りたいとも思わない。
ただ、
あぁ〜そんなこともあったなぁ〜
って思うだけ。
辛い事も楽しい事も。













昔デジカメのデータが
全部消えた事があってさ
大事な写真いっぱいあったのに
そんなにショックじゃなかったの。
あ〜ぁやっちゃった、
みたいな。
まいっか心に残ってるしって
クサいこと考えたりして。
だけどさ
現像された写真を捨てるって
自分が思ってる以上に難しくて
ぱっっつんぱっつんに太ってるのとか
すっごいぶっさいくなのとか
できればなかったことにしたいのとか
そんなのまで全部含めて
大事な自分の一部なんだなぁって思った。










現像したくなるような写真を
もっといっぱい撮らなきゃな。











でも最近は動画撮る方が好き。
完全に生活の一部を切り取ったような。
そのなんでもない自然な会話が
おもしろいのよ。






こいつがいい仕事する↓↓






いつかここにアップしたいなぁ
あ、でもでっどねすは
危険トーク満載だから
常に「ピーーーーー」だな。
編集が大変だ。
ぷぷぷ。









数年前の
友達の結婚式二次会での写真みつけた。
人生初のコスプレパーティにて。

なぜか林家ぱー子。笑
こだわったのは
デジカメじゃなく
使い捨てカメラってとこ。






ちなみに隣にはルフィ(女性)
コスプレ正解者。