がっつり晴れてるじゃないか!!

昨日はありがとうございました〜
でっどねすお初の人も
毎度おなじみの人も
雨の中来てくれてありがとぅ。
出演バンドいっぱいだったね。
みんなうまかったねぇ〜
すごいっすわ。







わたしたちは
わたしたちっぽい感じでした、
たぶん。
回を重ねるごとに
ちょっとずつ成長してる、、、
はず。です。
どうですかね、みなさん。
ちっさい1歩も
大きな1歩に繋がるのさ。









いぇす!!
うぃー!!!
きゃん!!!!











楽屋でお互いのバンド話をしてて
「素のままって感じがした」
って言われたじょ。
話の流れを考えると
これはきっと褒め言葉。
うふ。
たしかに楽しさがいつもと違ったな。
ちっさいハプニングや
あるいみサプライズが
肩の力を抜いてくれました。
あぁ〜笑えたなぁ〜











もぅ非常ベルならさないようにね。
ぷぷぷ。











さぁさぁさぁ
でっどねすデー3日目。
今宵は宴じゃ!!!
念願のビアガーデン!!!!
なかなか予定あわない3人が
珍しくあっさり日程決まりました。
今日は30度まで気温あがるらしいしね。
最高じゃないですか。








打ち上げ&反省会
ってのは後付です。







ちなみに。



1.alone
2.イメージ(新曲)
3.my room
4.blind
5.ノスタルジア




でーしたっ