モテキ。

日常の些細なできごとを
わざわざメンバーにメールして
その良すぎる反応に
さらにヒートアップ。









女の友情最高!!!!
ってなるじょ〜〜〜
近頃はネタがブラックすぎて
3人でしか楽しめません。笑









バンドは
運命共同体










って昔よく友達が言ってたけど
ホントにそうかもね〜
不思議よね〜
友達以上恋人未満
いやいや
恋人以上かもしれない。








あぁ〜早く帰って練習したい!!
おはるが言ってた
長らくノータッチだった某名曲。
うはっ
どうなるか楽しみすぎる♪♪♪
でっどねすの好きなところは
結果ダメダメでも笑えるとこね。
コピーバンドって思われるからやめよー!!
ってなったりしますw








*おまけ*

「出会いがない」
はずがない。
こんなに人で溢れてるのに。
毎日知らない人と出会っているのに。






出会い=恋愛
とゆう方程式を
一度崩してみるだけで
ぐっと世界は広がるよ。
それが恋愛に発展していれば
それがホントの愛なんじゃないか、と。
ねえさん思うわけ。
お試しあれ。
うふふ。