東方神起熱がまた出てきそうな夜。

ずっと行きたかった韓国料理屋。

サムギョプサルうまうま〜
韓国屋台街を再現した店内で
テレビは常にK-POPのライブ。
いついっても満席なんだよ〜









食べるのに夢中すぎて
お酒の減りが遅い。
さんざん食べてしゃべって
デザートきたー!!
って思ったら
まさかのサプライズ!!!!

いやんうれしぃ〜〜〜〜
しかもこれ
ヒルトンのケーキ!!!!
きゃぼん!!
早く言ってよ〜〜〜
いつもどおりそのままがっついちゃたよ〜〜

どこにいても
だれといても
こんな感じです。えへ。









2人からのプレゼントは
かき氷機。









「持ってたらどうしようって思ったんだけど〜」









いやいや、
アラサーの一人暮らしで
かき氷機ってなかなか持ってないよ。







「手動のやつでごめんなさい」








いやいやいやいや、
本格的すぎても逆に困るから。








そんな、
楽しい熱帯夜でーした♪
女の友情ばんざーーーーい!!!!