褒め言葉。

バンドっぽい!!
って言われると嬉しい。










あ、いや、、、
バンドやってんだから
当り前なんですけどね。
わはは。
なんだかもぅ
楽しくて楽しくて
仕方がないんです。
最近特に。
えいみーと見つめあって歌ったりさ
男ウケよさそうな格好で
がっつりドラム叩くおはるが好き。
だーーーーいすきーーーーー。









ぽにょ
そうすけ
すきーーーーーー!!!!!!











的な。












あれ、なんか私…
キモくね??笑













あの曲とあの曲をね〜
どうしよっかね〜
私にもおすすめライブ映像とかあれば
おしえてー!!










ちなみに、
このDVDでレッチリを知って
バンドってすごいって思って

Live at Slane [DVD] [Import]

Live at Slane [DVD] [Import]







このDVDでBOOWYにハマり
魂を抱いちゃう前のヒムロック
エガちゃんのテーマ曲になる前の
布袋さんのホントのすごさを知り
さらにバンドってすげぇってなって

“GIGS”BOX [DVD]

“GIGS”BOX [DVD]








これをみるたびに
言葉にならない感動がよみがえる。

このとき
歌を聴いて堪えきれないくらい涙が溢れる
って初めて経験した。
これをきっかけに
ドリは母とほぼ全公演みにいってるよ。









あーーーーーーーーー
早く7月30日になれーーーー!!!!
LIVE | absentmindedness official site