夢追い人。

大切な友達トミタが、
ずっと夢だったインストラクターの仕事を始めて
勉強なんてできなかったくせに
いろんな資格までとっちゃって
大好きなバレーも
試験に合格して
ビーチバレー協会の登録選手になったの。









かっこよすぎる。
自慢の友達です。









夢に向かって
1本道を突き進む人
回り道をしながら
結局そこにたどり着いちゃう人
追っていたけど別の道を選んだ人
行き先が見つからない人






いろんな人生がある。






私は
諦める勇気と
やめる理由が見つからなくて
続けてる人。








夢があっていいなぁ
ってよく言われた。
今でも言われる。
だけど
この夢さえなければ
って思うことも何度もあった。
やめるきっかけもあったはずなのに
結局ここに戻ってしまうのは
きっと
いろんな夢があるなかで
音楽を続けてることが
自分にとって一番必要だから
なのかもしれない。
そんな気がする。









見つめ直すきっかけをくれたのは
シャビーボーイズのバンくん。
脱退するって聞いて、
本人のメッセージも読んで、
シャビーへの愛と
自分の未来への希望に満ち溢れている内容で
かっこいいなぁって思った。




最後のライブは絶対みにいく!!