電話中歯磨きしながら雷にビビるえいみーかわゆす。

なんだか最近
おはるのパワーがぱねぇっす。
昨日2人でスタジオ入ってて
かなりベースの音量あげたもん。









おはるのこと
かわいいかわいい妹ちゃん
って思ってたけど
いつのまにかいいライバル。
ん?ライバル??
違うな。
戦友??
戦はしない。
なんだろ、
わかんないけど
いい刺激を受けてます。
やっべがんばろ
ってなる。












実はaloneのイントロ
ずっと前から苦手なんでつ、、、
これが弾けなくて嫌になって
一度脱退した…
なんて都市伝説的な話もあるのですが











・・・言っちゃった!!��(・□・;)









うん、もう時効。
おはるのおかげで
テンション上がるようになりました。
いやぁ〜
楽しい!!!!!











あたし「楽しい」ってよく言うけどさ
きゃぴきゃぴるんるんしてることが
「=楽しい」
だなんて全く思ってなくて
むしろそんなの楽しいフリなんじゃないか
な〜んて
自分の感情さえも疑うような
ひねくれた考えの持ち主だったりするので
無理してニコニコしたり
変な風にテンション上げたり
そんなめんどくさいこと必要ない感じが
今最高に楽しくて幸せなのよ。














バカになるときは
とことんバカになるけどさ。
基本、私とえいみーが。
で、おはるが仕切る。
みたいなね。
うはは。











今日もがーーーんばろーーーー!!!!