ぶれぶれ。

♪とこな〜つのらくえんべいべ〜










あぁ、、、
しまった。
何か書こうとしたのに
楽園ベイベーが流れてきたら
頭の中が一気に常夏だ。














今年の夏は
でっどねす三昧の夏になりそう。
ってか、なるね。
えいみーおすすめの
頭がキーーンてしないかき氷
今年も食べにいかなきゃ。
ビアガーデンの日も決まってるし
長島の海水プールにも行きたいって言ってるし
そいえば初詣で行くはずだった伊勢神宮
まだいけてないし。








あら。
楽器持たなくていいことばかりだ。
うはは。









いやいやいやいや
もぅ銭湯モード
ちがう、
戦闘モードばっちりよ☆☆☆












名古屋のライブまであと1ヶ月きってるわけで
東京ライブはお盆なわけで
ツアーファイナルはカムホールなわけで
がんばらなきゃなと思うわけで
きっとあついんだろうなと思うわけで
みんなきてねと思うわけで
る〜〜〜〜〜るるるるるるる
なわけで
電気がないーーーーー
夜になったらどーするのぉ
夜になったら寝るんです
なわけで














あれ、常夏にいたはずなのに
北の国にトリップ。











うお!!!
たった今、えいみーから出国メール!!
いってらっさーい(´∀`)







*写真は名古屋城
 外堀から攻める、の巻。







あ、そうだ。
ついったーのアカウント名
変えちゃった。
このブログのプロフィールのところから
簡単にいけまーす。