あと半月。

名古屋にも
まだまだ知らないところがいっぱい。


遠くからライブに来てくれるみんなは
何時頃に現地ついて
ライブの時間まで何してる?









数年前
STAnのライブ目当てで東京1泊したときは
行きは新幹線(ビール片手に)
土曜の夜はそのまま新宿を飲み歩いて
歌舞伎町で
一生分ナンパされて勘違いしそうになって
予約したホテルはうっかり新宿2丁目で
女2人にはある意味安全地帯で
次の日
両手に靴持った網タイツのおかまが
全力でホスト追いかけてて
力つきて倒れ込んだホストにのっかって
無理矢理キスしまくる
なんてゆう衝撃の朝を迎え
東京って刺激的!!
って思いながら浅草行って
競馬新聞握りしめたおじさまにまぎれて
ウーロンハイのんでヘロヘロになり
衝動買いでロングブーツ買っちゃって
下北のライブハウスに着く頃には
もぅぐったり…
ライブ中盤でやっとエンジンかかって
案の定テンション上がって
帰りのバスまで軽くのむか
ってのんびりしすぎて
乗り遅れそうになったわけです。
だって、あのとき
ボトルいれちゃったからね。笑
おかげさまで
瞬きした瞬間に
もう名古屋でした。











みたいな。
ペース配分って難しいね。
ははは。












まずは7月30日。
名古屋RADでお逢いしましょう。
(どんなしめかた!!)



ライブ詳細
LIVE | absentmindedness official site
チケットこちら
TICKET | absentmindedness official site