女子力。

子供の頃から
「かよわいこ」
に憧れてて。






夏の朝礼とかでふらっと倒れちゃったり
体育はいつも見学です、みたいな
女からみても
「守ってあげたい」
って思っちゃうような子になりたいなぁ
なんてね。








どんなに暑くても
眉間にしわ寄せて
どっしりしっかり立ってられる
たくましすぎる自分に
ガッカリしてたわけさ。








弟と1コ違いのせいか
物心ついたころから
「お姉ちゃんでしょ」
ってのがもぅしみついちゃって
つい、無理しちゃったり
頼ればいいところで我慢したり。








でもね、
そんなわたしも今や
「かよわいこ」の仲間入りさ。
数ヶ月前、血液検査でひっかかって
貧血ですって。
えいみーよりひどくはないけど。









いやぁ〜
しんどいっす、たまに。
座ってるだけでふらってする。
まさに憧れてた女子なんですけどね
世のかよわい女子たち
嫉妬したりしてごめん!!
辛いだけね!!!
あんな少女漫画みたいな展開もないし
韓流ドラマみたいに
イケメンに抱きかかえられることもないし
結局自分で守るしかないってことかー
うげー










でもさ、
ベースの音はゴリゴリらしいよ。
たくましくなってきたかしら。
うふふ。
おはるのドラムもガッツガッツくるしさ
でっどねすリズム隊
男っぷり発揮中。
きゃふぉ〜〜い♪♪







名古屋でライブなんて久しぶり。
うれしいなぁ〜
なにがうれしいって
入り時間ギリギリまでのんびりできるし
帰りの終電もきにせず
なんなら朝までいっちゃう?
的なノリですから〜
うちあげ〜
じゃ、なくて
ライブライブ〜(´∀`)
こっちメインだった!!
楽しみすぎて夢の中でもうライブ終了。笑
イメトレの枠超えちゃってる!!









早く東京にもいきたいな〜
お盆だけどみんなきてくれるかなぁ〜
夏休み気分でさ☆
おいでおいで〜
待ってるからね!!!!



LIVE | absentmindedness official site
TICKET | absentmindedness official site