とりいそぎ。

ツアー初日終了。
来てくれたみなさま
ありがとぅ。
遠くからも来てくれて
ありがとぅ。
ほんとにほんとに嬉しい。
関西方面でもやらなきゃね、
うん。
がんばる!!








いやーーーーー
それにしても楽しかった!!!!!!






いろいろありましたが…
なんだろね、
やっぱりオバケかな。
Q太郎の仕業かな。
一番聴かせたいあの1曲だけ
次から次へと…






まーいっぽんまーいっぽんとー
たいがいにしとかなかんよー!!








あ、ごめん。
超懐かしいローカルネタです。






井坂くんがいてくれて
ホントよかった。。。
動揺しなさすぎ
ってえいさんにはつっこまれましたが(笑)
わはは。





このままグダグダと
身内ネタで長くなりそうなので
グッと我慢して
今日はとりあえず寝ます。






次は東京だ!!
カモーン東京!!
今日来てくれた人も
カモーン東京!!





ご、ごめん図々しくて。。
私がリベンジしたいだけ(´ー`)





いい夢みろよ!!
私はみるよ!!





ばいばいきーん





打ち上げ乾杯前の談笑の図