ジャスコだよっ

来週の今頃は東京かぁ。
早いなぁ〜
ずっと先だと思ってたのに
始まっちゃうとあっとゆーまだよね〜







先のこともいろいろ決まってきてるので
みんなしっかりついてきてよ!!!








あとさ、
ツイッターもフォローしてくれてて
ブログにコメントまでくれて
ありがとうございます。
みんなどんだけあたしのコト好きなのっ
きゃふぉっ☆ばかばか
・・・バカなのは私。
ひろんさん
じゃまなわけないでしょ〜
うれしいですよ。
なんだか
みんなの一部がみれて
私も楽しいです。
これみてる女の子は
どれくらいいるんだろう??
興味津々。











昨日はスタジオから帰ってきて
脳みそがハイだったので
下妻物語みてました。
あぁ〜いちごみたいな彼氏ほしい!!
っていつもなる。
でも、残念なことに
いくちゃんが男だったらよかったのに
って親友に言われたことがある。
送り迎えも好きだし。
(↑これ女子的には結構ポイント高いよね!!)
むかーし同級生の男友達に
お前みたいな彼女がほしい
っていわれたけど
私じゃダメらしい。。。
ってか冷静に考えると
なにこの上から目線!!
こっちからねがいさげじゃ!!!
ぺぺぺっ











さささ。
月曜日が始まっちゃったし
がんばりますか。
みんなのお盆休みはいつから??
15日の予定はもちろんすでに決まってるよね!!
まってまーす☆



LIVE | absentmindedness official site
TICKET | absentmindedness official site