新宿、わず。

ツアー2日目。
東京ライブ無事に終了です。
来てくれたみなさま
ありがとうございました!!





なんだか今回のツアー、
私危険です…
名古屋では機材トラブル、
東京ではありえない忘れ物、、、
これ気づいた人はかなりのマニアでしょうね。
ふふふ…




ファイナルこそ完璧であれ!!自分!!!!







個人的には
ビリジアンクローバーの世界に
どっぷりつかって得しました。
久々の対バン。
実は、
でっどねすでの対バンは初だけど
今まで3回くらいご一緒させていただいて
毎度私は違うバンドなわけで…
不思議な感じです。






見逃した!!
って人は
9月3日のファイナルにカモーン!!!!






ってブログを
帰宅途中の電車のなかからしてます。




そして、今
平日毎朝設定してある目覚ましが
大音量でなる失態…






朝日が眩しいぜ