きゃりーぱみゅぱみゅってすらっと言いたい。

『コンピCD、今のツアーで知ったバンドの新曲が聴けてうれしいです。』
ってコメントみて
たしかに!!って思った。
そうだねそうだね〜
そうなのよ〜







で、今特設サイトのぞいてみたら
↓↓
「Rockin' on Girl's Door Vol.2」話題のガールズロック限定コンピ・第二弾!!
アルバム先行だったり
未発表曲だったり
初音源とか初流通とか
なんかすごい内容!!
お得ね〜♪♪







『自分はガールズロックが好きなんじゃない!デッドネスロックが好きなんだ!』
なんてコメントもあったり。
ふふ、、
うれしいこと言ってくれるね〜
ありがとうございます*








ジャンルってよくわからないけど
いいものはいいんだよね。
うぬ。









でっどねすも燃えてますよ。
ツアーファイナルにむけて
めらめらめらめら。
前回のスタジオ、
東京ライブのDVDを3人でみながら
反省会、、、とゆうか
お菓子ひろげて
鑑賞会になってましたがね。
うふふ。
人生楽ありゃ苦もあるさ☆
がーんばーるどーーーー