O型女4人の集い。

あーーーーーーいしてるってもっといってぇ〜♪♪






おはる・おはるママ
わたし・マイマザー
の4人で
(お互い親子仲良すぎw)
4年に1度の
ドリカムワンダーランド
いってきました!!
おはるママのお友だちのおかげで
今回もいけました!!
アリーナのめーーーーっちゃいい席だった!!







よくさ、
今絶対目があった!!
って言いたくなる瞬間あるけど
近すぎて目が合わないの!!
2人が出てきた瞬間からおはると
わ、人だ…水飲んだ…やっべ…本物だ…
なんてつぶやきあい
吉田美和が何度も空飛ぶから
3足分の靴底までしっかり拝みました。






いやー
小林幸子を抜いたな、
って毎度母と話すんだけど
もはやジャニーズにも負けない舞台装置。
すごかった!!






おはるは2曲目あたりで
ファジコーーーン!!!!
って叫んでたけどね(笑)







夢いっぱい。
私と母はもう常連気取りで
昔のアルバムの曲やるたびに
なつかしー!!!!
って大興奮。
何度みてもやっぱりドリカムってすごい。
最近はやっと
演奏人のすごさもわかってきたので
あのグルーヴが吉田美和を支えているのか、と。
あの演奏をまささんがまとめているのか、と。
ますます楽しくなる。







でっどねすリズム隊
気合い満タン!!
あー早くスタジオ入りたいー
早くライブしたいー