余韻。

あー楽しかった。
なんだかすごく、楽しかった。
24日のライブ。
音を楽しんだ感がじわじわくるような
そんな、あっとゆうまの4曲でした。





クリスマスかぁ。
みなさんどんなクリスマスをすごしましたか?
平日だもんね、
サンタさんになりきって準備する友達や先輩方をみて
心がほっこりしました。
いいね〜
なんかいいよね〜






子供の頃の我が家には
サンタさんにまつわる不思議な出来事がありすぎて
弟と2人でかーなーり信じてました。
両親からいまだにタネあかしをされていないので
このままだといつか自分たちに子どもができたら
サンタさん来るかなぁ〜ってワクワクしながら
そのまま寝るよ!
と、脅したことがあります。
つい数年前の話。
イタい姉弟です。笑






2013年もあと少しで終わっちゃうな。
今年もたくさんの素敵な経験をさせていただきました。
振り返ると、
もうずーっと前の事のように思える。
そんな最高の一年を締めくくるライブが出来て
本当によかった。
デッドネスが、大好きなんです。
エイミーおはるの3人で
来年もゆっくりしっかり音を楽しんでいきたいな。







さて、
ちょっとだけコメントのお返事しよかな。
いつもありがとね。
近くに感じることができてうれしいのです。



すっぴん黙ってのせてることに
まだ気付いてないようです。ニヤニヤ。



ダメなときは思いっきり落ちて
落ちて落ちて落ちまくって
好きな曲に浸りまくって
重い映画観て浸りまくって
浮くときを待つ。
これ、私の対処法です。
しんどいからあまりおすすめしませんが...笑
だいじょうぶだよ!!!!
仕事もほどほどにがんばって*