おさらい。


みなさん。

好きな曲コメントありがとうございます。

初コメの方も

参加ありがとうございます!!

うれしぃ〜♪

みんなからの意見を聞きたくて

ブログ更新我慢してました。

決してサボってたわけではぬぁーーーい!!!



あ、、、


名古屋弁のハイジとか

アップしちゃったけど、、、、、、、、

いいのいいの〜!!!




金曜は深夜スタジオ前に

さんざん食べて喋ってまったりして

スタジオ入ってから

エイミーと変なテンションになるし

おはるなんて後半

半目だったからねw

土曜はおいしいハンバーガー食べて

夜はかきぴにも会ってきたよ〜


そんなでっどねす三昧の週末でした。

かきぴかわいかった〜

美人度が増した気がする!!!!



さて、

前回「my room」が人気と言いましたが

そのあとまたコメントいただいて

なんと「oasis」がトップに!!

まさかの大逆転でした。

へぇ〜

なるほどぉ〜

今後の参考にさせていただきます。

みんなありがとう!!!

そして、

相変わらず

私の好きな曲は1票も入らず…



なぜ?

なぜーーーーーー!!!!!

おかしいなぁ〜



そのうち発表しますね。

うふふ。。。



*おまけ*

ゴー☆ジャスなおはる。