男っぽい女だからこその友情。

dedness_ikue2010-08-31

そういえば、
「デッドネスに入る前と後で印象変わりました?」
との質問がありまして。
それ以来ずっと考えていたんですけどもね。
一番変わったのは
2人のことが心の底から大好きになったことかな。
なんか、
いい感じに遠慮とか気使ったりとかしなくなって
かーなり楽です。
あたし、
女の友情とか
女ばっかのグループとか
「あいつら絶対仲悪いし…」
ってずっと疑ってましたw
まぁ
当時自分に心から信頼できる友達がいなかったから
半分ひがみだったりするのかも。。。




でも、
今3人でいることが楽しいし
スタジオがない週は悶々とするし
極度のめんどくさがりやで
基本練習嫌いな私だけど
エイミーが頑張って作った曲なんだから
ちゃんとやらなきゃと思って練習してます。





最近好きすぎて
ちょっと連絡なかったりすると
「あれ、嫌われた?」
「なんか変なこと言った??」
って気になったりならなかったり…






初恋か!!!!!!





ま、それくらい好きってことです。
キモイですか、、、
うふふ。





そんな
新生でっどねすですよ。





どうしましょ。
最高ですね。