ジェネレーションギャップ。

♪きみのぉ〜かぁ〜たにぃ〜かなしみぃ〜がぁぁ〜
by浜田省吾 略してハマショウ。

レンタルしちゃったんだよね〜
懐かしすぎるね〜
ふふふ。。。
鈴木保奈美がリカに見えてしまうけども。
あ、東京ラブストーリーね。
か〜んちっ!!!



この前のRecの日に
SMAPの話になってさ。
衝撃の事実ですよ。
おはる「10$」知らないの!!!!!
まーーーーーじでぇーーーーー!!!
いやぁ〜初めて年の差とゆうものを
リアルに感じてしまったよ。。。
とほほ。(←これも古いw)
私がノリノリで歌っても
終始苦笑。
あきらかに気使ってる笑顔!!
いらない!!!
そんな優しさいらない!!!




あ、いっとくけど
愛という名のもとに」の世代ではないからね。
もちょっと下ですから。
仲いい人みんな年上だったし
親と遊びに行くことの方が多かったし
(うちの親、若いんすよ)
あと、
セガキだったのと
テレビっ子だった結果が
「なんでその歳でそんなネタまで知ってるの?」
と言われるようになったんですねぇ〜





あたりまえだのクラッカー
ってのも
元ネタ知らないけど使っちゃいますから。
おやじーー!!
そんな自分がきゃわいい。
ぷぷ






ちなみに
ドラマみて初めて泣いたのが
101回目のプロポーズ
「僕は死にましぇ〜ん!!」
です。
当時小学生。
次の日みんな真似して道路飛び出して
みどりのおばさんに怒られてた。
懐かしい!!




さぁ。
みんなどれくらい食い付いてくれるかなぁ〜
放置だけはやめてね。
切なすぎるからw