やっぱトレンディドラマってい〜よねぇ〜

よかった〜
世代近い人多いのね。
安心しました(´∀`)


えいみーさんも10$知ってたよ。
昨日のスタジオでまた熱唱しときました。
オリジナルダンス付きで。




ちなみに、
みどりのおばさん
都市伝説じゃないから!!w
もしかして、みんな知らない?
うちだけ??



あと、
SMAPは6人だったってのもね〜
森…くん?
とか言われるとびびっちゃうよね。



私もよく年齢詐欺疑惑かけられますよ〜
狙ってないのに
「なんか、古い」
とか言われる(笑)
でも、V2は知らないなぁ
小室さんとYOSHIKIですか。
すごいね。


あ、私は安室に憧れて歌とダンス習おうとしたけど
母親にどっちかにしなさいって言われて
渋々ダンスを諦めた子です。
今でも安室ちゃん好きー



あ、あと
子供とお仕事したくて教員になったってすごいね!!
夢を仕事にしてるって
すごくすごく尊敬します!!
信じられないような考え方の人がいたりで大変だと思うけど、
頑張ってください!!




*おまけ*
エイミーセンス。
表。

裏。