恋は盲目。

知ってるはずのないことを
知ってると言われると戸惑う。
悪気がないからこそ
ちょっと怖いとさえ思う。

人の感情は自分勝手で、
相手の立場で考えろとよく言うけど
自分と相手の価値観が違っていれば
それは難しい事なんだよね。
知らないうちに
相手を傷つけてることもあるわけで
やった方に深い意味はなくても
捉え方が違うだけで
やられた方はすごく嫌な思いをする。


その結果
度が過ぎて怖い事件に繋がったりする。
そんなニュースが増えてるからこそ
余計敏感になって
些細なことも過剰に反応してしまう。


悪循環だ。
常にギリギリのラインで生きている気がする。
やっていいことと悪いことの区別が
つきにくくなってる。


みんなも気を付けてね。
いつのまにか
ターゲットになってるかもしれないし
いつのまにか
自分が犯罪者になりつつあるかもしれない。
私も夜中に平気で一人で歩いたりするから
気を付けなきゃ。



なぜそんな事を思ったのか。
それはこれをみたからだ!!
どーん

バーン・アフター・リーディング [DVD]

バーン・アフター・リーディング [DVD]

予告みて、
絶対みたい!!
って思ってたやつだけど
想像と全く違う内容でビビった。
けど、
だからといって駄作ではなく
ガッカリもしない
いい裏切りって感じ。




自分中心で生きすぎると
まわりがみえなくなるよ。



それをうまくまとめた感じ。



自分的にはすごく大変なことなのに
三者から
「ややこしい」
で片付けられる。
そんなもんだ。




あ、
重く語ったわりには
コメディタッチの内容だよ。


にゃはは〜