にゃごにゃごにゃ〜ご

やだー
雷アーンド土砂降り!!
ぎゃぼー


おはる
私もパフュームみたよ〜
気持ち悪いよね。
純粋にも限度ってものがあるよね〜



エイミーはいつ帰ってくるんだ〜
普段から毎日会ってるわけじゃないのに
ふつーにメールきたりするのに
日本にいないってだけで
なんか寂しいんですけどー



バンドなんか忘れて
フラガールになってたらどうしよぅ
ハワイで未来の旦那様に出会ってたらどうしよぅ
もぅ帰ってこないとか言ったらどーしよー!!!





とりあえず、行くよね。
ふふ…



あぁ〜天気悪いから
今日はひきこもりかな〜
あえてお散歩でもしてみよっかなぁ〜



まずは
借りてきたギャグマンガ日和のDVDみよ。