なんだか日常が始まったようですね。

コメントみてると
お正月も仕事だったり
年越しイベントいってたり
みんなそれぞれの年末年始をすごしたようですね。
そぅかそぅか。
ってか、
年末年始もブログチェックしてくれて
ありがとう。
生活の一部になってる感じがして嬉しい。
今年もよろしく。
これからも
一緒に頑張っていきましょうよ。
ねぇ。






私はといいますと、
初めて紅白を最初から最後まで
チャンネルをかえる事なく
真面目にみてました。
意外と面白かったよ。
小林幸子の鶴に爆笑したり
きよしがチャラかったり
Perfumeがかわいかったり
AKBがスクールメイツ並みに頑張ってたり(古w)






そして3日は久々にDVD鑑賞。

太陽 [DVD]

太陽 [DVD]

イッセー尾形の演技って
本物過ぎて安易に手が出せない。
けど、ついにみてみた。
昭和天皇の話だよ。
歴史とか戦争とか疎いから
あんまわからなかった。
嫌いじゃないんだけどなぁ
ちゃんと勉強しとけばよかったー





アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

これタッキー主演でドラマ化されてたやつ。
毎週みてたのに最後どうなるかおぼえてない。
椎名桔平がかっこよすぎだったり
ケーキがおいしそうだったり
ってことは覚えてる。
ふふ。。。
その、韓国版。
おもしろかった〜
こうゆう展開かぁ〜
いいねいいね。
チュ・ジフン好き!!!
初めてハマった韓国ドラマ「宮」に出てて
それ以来ぞっこん(だから古いってw)







そんな感じで
まった〜りすごしました。
みなさま
徐々にペースつかんで
日常に復帰しましょうね〜(´∀`)