やーめーてー

朝っぱらから
チャゲアスの「SAY YES」が流れてきた。
気合い入れてPCむかったのに
手が止まってしまったではないか!!!
いい曲。
大人になるにつれて
歌詞が染みる名曲って
増えるよね〜





今年の抱負は
「無理して頑張らない」
にしました。
ってか今決まった。






え、緩い??






えぇ緩いです。
ゆる〜くなが〜く生きていきたいんです。
うまいことすり抜けて
頑張ってる風にできないかな、と。
年明けて6日目で
さっそくダメ人間発言ですが。
てへっ





あ、そうそう。
ちっぷるさん
好きな映画って
なかなか人とかぶらないですよね〜
私も結構直感でレンタルするタイプだから
昔から友達と話が合わなかったよ。
流行に敏感ってわけでもないしさ。
だけどそれでいいんだと思う。
情報交換しあってさ
知らなかった作品とか
興味ないジャンルとか
幅が広がるじゃんね。
なので
おすすめがあったら
皆様教えてくださ〜い♪♪







昨日は熱田神宮帰りに
昼間っからビールとひつまぶし。
鰻巻きと肝の山椒煮も。
なんかすいませんねぇ